子連れディズニー日記 〜ときどき旅行 自由が丘周辺〜

子連れディズニーや旅行などのお役立ち情報☆自由が丘周辺の子連れに便利な情報を紹介しています。

子供と夜ディズニー✨ナイトフォールグロウ☔️✨

 

エレクトリカルパレードをまだ見たことない娘🐥

パレード見せたくて(自分も久しぶりに見たくて)

夕方から20時半ごろまで遊んできました!

子連れでも、暑い日こそ夕方から夜にインパするのおすすめです!

 

でも残念ながら〜

悪天候が予想されるため、エレクトリカルパレードは中止…😭

でもその代わり雨の日限定のナイトフォールグロウを見ることができました⭐️

f:id:ckormm:20190906135534j:image
f:id:ckormm:20190906135528j:image
f:id:ckormm:20190906135531j:image
f:id:ckormm:20190906135525j:image

たった3分で終わります😅

短いけど子供にはちょうどいい長さかも笑

 

エレクトリカルパレードみたいにキラキラな感じではないけれど、雨の日しか見れないっていう特別感がいいですね❣️

 

またエレクトリカルパレードはリベンジします!!

 

ちなみに平日の帰りの電車の混み具合ですが

京葉線りんかい線有楽町線大井町線

20時台になると全然ベビーカーで乗れちゃいます!

17時半ごろ〜19時台は激混みなので、そこは避けましょう!