子連れディズニー日記 〜ときどき旅行 自由が丘周辺〜

子連れディズニーや旅行などのお役立ち情報☆自由が丘周辺の子連れに便利な情報を紹介しています。

子連れで初めてのお泊まりディズニー✨〜アンバサダーホテル〜

娘は1歳のお誕生日でディズニーデビュー&ディズニーお泊まりデビューでした❣️

f:id:ckormm:20190910150222j:image

ディズニーランド35周年の時でした✨

f:id:ckormm:20190910151315j:image

お誕生日シールをつけて歩いてたら、キャストさんが声をかけてくれて、35周年限定メダルをくれて、パレードの特別鑑賞エリアにも案内してくれました😍

写真のカードはアンバサダーホテルでもらったお誕生日カードです💌

 

今回はミニーちゃんのお部屋に泊まりました!

壁にはミニーちゃんがいっぱい❤️

f:id:ckormm:20190910150802j:image

アンバサダーホテルで

お誕生日ケーキもお願いしました🎂

ミッキー型のケーキです❤️

耳の部分はチョコケーキで

ものすごーく美味しかった😆‼︎

娘は苺だけ食べました😋

メッセージもたくさん描いてもらえました!

アンバサダーホテルでお誕生日をお祝いするときは、ぜひケーキを頼んでみてください💕

 

次の日の朝ご飯はラウンジで軽く食べて

お昼ご飯はお待ちかねのシェフミッキー❣️

f:id:ckormm:20190910151905j:image

キャラクターとたくさん写真が撮れて、ご飯も美味しくて大満足✨

各席に順番に回ってきてくれるので、ミッキーミニードナルドデイジーみんなと写真が撮れました🥰

 

子連れだと気になるお部屋のベッドですが、ツインのお部屋ではベッドをくっつけることができません。

でもベッドの下から引き出せるエキストラベッドがあり、上に私と娘が寝て、下にパパが寝て落ちても大丈夫な感じでした😁